ここから本文です

利府のイオンバスって中学生1人で乗れますか?

mnr********さん

2018/8/2215:55:23

利府のイオンバスって中学生1人で乗れますか?

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bbq********さん

2018/8/2215:57:12

乗れます。

質問した人からのコメント

2018/8/22 21:24:01

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2018/8/2216:21:56

別に年齢制限はありません。