ここから本文です

ONE PIECEでミホークとカタクリが戦ったら互角の勝負になると思いますか?

bbk********さん

2018/8/2217:28:25

ONE PIECEでミホークとカタクリが戦ったら互角の勝負になると思いますか?

閲覧数:
262
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kad********さん

2018/8/2311:11:53

最初のうちは互角に渡り合えると思いますが段々差が出はじめてミホークが勝つ気がします

  • 質問者

    bbk********さん

    2018/8/2312:20:43

    ご回答ありがとうございます。

    自分も同じ考えです。
    ミホークとカタクリも途中までは互角に渡り合えると思います。
    ミホークとカタクリも殆ど差はないと思います。

    ちなみにこの間も言いましたけど個人的には
    ミホーク
    シャンクス
    ベックマン
    赤犬
    黄猿
    青キジ
    藤虎
    センゴク
    ガープ
    レイリー
    ティーチ
    ドラゴン
    カタクリはほとんど互角と思いますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abs********さん

2018/8/2512:58:52

カタクリは八つ裂きにされます。

mte********さん

2018/8/2420:34:37

カタクリは強者と戦闘を避けたり、その超越した見聞色の覇気によって攻撃を避けたりといった行動によって最強伝説を作り上げた人間であり、正直率直な戦闘力自体はそこまででもありません。対してミホークは世界一の剣豪ですので、結果的にミホークが勝つと思います。

mor********さん

2018/8/2415:01:29

相性にもよりますが、ミホークが勝つでしょう。

chi********さん

2018/8/2317:28:35

uotはニワカです

uot********さん

2018/8/2302:46:25

ゾロが最終的にミホークに僅差で勝つ、互角の戦いをして、最後の最後の必殺技のぶつかり合いで勝つ、とすれば、その時点での強さは、ゾロ>=ミホーク>カタクリとなると思われます。

なぜなら、カタクリ>ゾロ>=ミホークだと、四皇の中から頭1つ抜けて海賊王になったルフィの、右腕であるゾロは、四皇ビッグマムの右腕であるカタクリよりも弱いということになります。ルフィが強力な同盟相手を複数見つければ、それでも海賊王になれてしまいますけど、やはりワンピースというマンガの作風的に、麦わらの一味の中でルフィとゾロだけは、強さが際立つと思います。サンジは最終的には海軍大将を止められるほどの強さにまではならないと思います。麦わらの一味の3人の最高幹部は、「ゾロと同盟相手2人」だと思います。

四皇の中では、明確に白ひげ海賊団が最強とされていましたし、ビッグマムの右腕では、ミホークには勝てないでしょう。ボロ負けするとまでは思えませんけど。四皇の右腕まで行くと、さすがに全く歯が立たない敵というのは、いないのではないでしょうか。マルコやジョズの、黄猿や青雉との戦いを見ていて、そう思います。ミホークは血を流すことになるでしょう。