ここから本文です

40歳独身 男

アバター

ID非公開さん

2018/8/2217:42:41

40歳独身 男

友達もあんまりいない

ファミレス店長

貯金ゼロ

彼女無し

趣味麻雀




今からプログラミングを学んで、人生逆転したいです。


あと、仮想通貨などで投資して、一発当てたいです。


何かコメントください

閲覧数:
296
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2018/8/2417:23:50

仮想通貨であれば、Zaifのコイン積立が良いですよ♪
一発当てるのもいいですが、リスクが高いです。
仮想通貨は投資ではなく投機なので。

後プログラミングもとっても良いかと思いますが、ブログを取り敢えずやってみては?人生経験が豊富そうなので♪

始めは稼げませんが読者が増えてくれば、広告収入が入ってくるようになりますよ♪

今はブログやwebサイトを作るのは、プログラミングができなくても誰でも簡単に作ることができますよ♪勿論クオリティを求めるなら色んな知識は必要になりますが。
ワードプレスで簡単に作れます♪

人生逆転できるといいですね。応援してます♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ama********さん

2018/8/2415:07:08

何か面白いアプリやサービスのアイデアがあります?
それなら、プログラミング学んで作りきってみるのもいいと思います。
ちなみに、アイデアなくプログラミング学んでも一銭にもなりませんよ。
どこか就職することになるんでしょうが、業務未経験もしくは自分で何かを作ったりした経験がない人を高給で雇ってくれる業界ではないです。
とりあえず麻雀好きなら、麻雀ゲーム作るか、もしくは麻雀の点数計算など、ちょっとした便利アプリ考えて、それを作ってみてはいかが?

あと貯金ないとなると、仮想通貨に投資する元手ないがないことになるので、毎月コンスタントにドルコスト法で投資することになると思いますが、一発逆転には向かないですね

dfz********さん

2018/8/2322:23:56

40歳で今からプログラミングを始めるんですね
プログラミングは完全初心者だと習得に15年かかるんですよ

baq********さん

2018/8/2322:01:04

若い女性雇って遊びなさい

ple********さん

2018/8/2320:51:36

3万/月
貯金することから始めれば良いのに

プロフィール画像

カテゴリマスター

bit********さん

2018/8/2313:54:41

ファミレス店長をやり遂げるべきじゃないですかねぇ。。。

ファミレス店長をやり遂げるべきじゃないですかねぇ。。。