ここから本文です

台風19号と台風20号のダブル台風がやって来た要因は何が挙げられますか? 19号と2...

oie********さん

2018/8/2218:08:16

台風19号と台風20号のダブル台風がやって来た要因は何が挙げられますか?
19号と20号が日本列島にやって来て危険です。

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2018/8/2306:02:37

温暖化による海面水温の上昇でしょう

質問した人からのコメント

2018/8/27 07:20:52

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kai********さん

2018/8/2218:16:14

アメリカの気象兵器です。そうでないとしても、太陽の活動が活発化しているので異常気象で当たり前なのです。逆に、今まで安定した気候の時期が長かっただけです。