ここから本文です

ジムに入会しないと 変なフォームが身に付くって本当ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/2218:15:33

ジムに入会しないと
変なフォームが身に付くって本当ですか?

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nos********さん

2018/8/2219:08:57

ジムにも変なフォームの人はいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ame********さん

2018/8/2219:16:30

そんな事ありませんよ。
トレーニング開始当初から、フォームや軌道を十分意識しながらなさることで、しっかり正しいものを身に着けましょう。
幸い、昨今はyoutubeなどにも玉石混交とはいえ、良い解説動画、良いフォーム動画がたくさん有ります。
良い物を選ぶ目も必要ですから、少々遠回りになる日もありましょうが、必ずや正しいものを身につけられますよ。

但し、お住まいにそれなりの用具を揃えるのは難しいことですから、そんな面でのアヘッドはジム通いに有りますね。