ここから本文です

オススメの場所を英語で150字以上書く宿題が出ました。

アバター

ID非公開さん

2018/8/2219:04:24

オススメの場所を英語で150字以上書く宿題が出ました。

very beautifulなどの簡単な形容詞は使ってはダメで、難しい形容詞を3つ以上使うことと、First、Additionally、Lastlyを使うという条件です。
おかしいところがあれば教えてください。

place→Shinsaibashi
Shinsaibashi is the best place to enjoy shopping.
First,there is big sign of Glico,so I always take pictures with my friend,and I post them on instagram or Twitter. Also there are many spots to Instagenic,so Shinsaibashi is pretty popular among teenagers these days.I am epidemic.Additionally,clothes and accessories are sold under 1000yen. Many shops have a summer sale,so I think that you may want to there on summer and you can get a good deal.Lastly,speaking of Osaka,it is takoyaki.It is one of local specialities in Osaka altogether with Okonomiyaki.There is famous takoyaki shop.The shop’s name is Takoyakikun. It tastes good and cheap,so I highly recommend that you go.Foreign tourists are increasing in Osaka these days.I want people all over the world to know that about Osaka and I want them to come there.

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2018/8/2220:04:09

全体的にはいいです。

少し違和感のあるところのみ指摘します。

〇7行目
Many shops have a summer sale,so I think that you may want to there on summer and you can get a good deal.

唐突にsummer saleが出てくるので、nowとかを補うといいと思います。
you may want to there は want to のあとに、beかgoが欲しいです。

〇Lastlyから後ですが、Osakaの話題になってしまい、心斎橋がどこかに飛んでしまっています。一般論でOsakaでもいいですが、その店は心斎橋にある。とか言わなければ論旨が一貫しません。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/8/2220:39:01

ご回答ありがとうございます!
    一応、心斎橋に美味しいたこ焼き屋があることは文章に入れてるのですが、やはり論旨が一貫しませんか?
    もしよければその部分だけ何かいい文章があれば提案お願いします^ ^

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/23 18:07:13

ありがとうございます!本当に助かりました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる