ここから本文です

松井と大谷のスイングスピードはどちらが早いですか?MLBで松井は中距離打者、大谷...

hir********さん

2018/8/2219:38:03

松井と大谷のスイングスピードはどちらが早いですか?MLBで松井は中距離打者、大谷は長距離打者というイメージですが 日本での松井秀喜の飛距離は群を抜いていましたよね? 大谷翔平とそんなに差があるのでしょうか

補足色んなプロが松井秀喜の飛距離や打撃音の凄さを語っている動画を沢山見たので なぜMLBで中距離打者なのかよくわかりませんでした。

それほどMLBはレベルが高いんだと思っていたら 大谷はMLBの中でも飛ばす方だと聞いて 益々 訳がわからなくなってしまいました。

そんなに松井と大谷は差があるんでしょうか?

閲覧数:
1,858
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2018/8/2219:40:24

大谷の方が僅かに上回ると思いますよ
確かに日本では松井の飛距離は群を抜いてました
ただ、大谷はさらに上を行ってます
センターから逆方向にあれだけ飛ばしますからね

  • 質問者

    hir********さん

    2018/8/2222:26:16

    そうなんですね!

    色んなプロが松井秀喜の飛距離や打撃音の凄さを語っている動画を沢山見たので
    なぜMLBで中距離打者なのかよくわかりませんでした。

    それほどMLBはレベルが高いんだと思っていたら 大谷はMLBの中でも飛ばす方だと聞いて 益々 訳がわからなくなってしまいました。

    大谷と松井はそんなに差があるんですね(驚)

  • その他の返信(4件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2018/8/2312:15:17

松井秀喜さんのスウィングスピードはぴか一に

早かった気がします。大谷君はバットにボールを乗せるの

がうまいひと、スウィング軌道が綺麗と表現した方がいいの

かもしれません。今の丸選手がその両方を兼ね備えた唯一の

打者のような気がしています・