ここから本文です

眼に関しての質問です。(グロ注意)最近寝ても疲れがとれずいつも目が充血してい...

sok********さん

2018/8/2223:31:17

眼に関しての質問です。(グロ注意)最近寝ても疲れがとれずいつも目が充血しています。
これはどうしたらいいですか?

グロ注意,眼,目

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ann********さん

2018/8/2301:33:51

赤味と痛みが強い感じがしますね。見た感じですが強膜炎に似ています。
早く治療されてください。お大事に。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yur********さん

2018/8/2223:42:15

眼科で見てもらった方がいいと思います…
お大事に!

chi********さん

2018/8/2223:40:22

結膜下出血❓ではありませんか❓
1週間から10日ぐらいで、良くなるのでは…
赤くなっているので、見た目が痛そうですよね