ID非公開

2018/8/23 1:12

33回答

仙名彩世さんはどのような娘役さんですか??

仙名彩世さんはどのような娘役さんですか?? 1度も大劇に行ったことがなく、最近宝塚を知ったのでよくわかりません。 明日海りおさんとの息はぴったりですか?? どなたか教えてください。

宝塚1,993閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

歌って踊れて芝居も上手い、94期主席入団の娘役さんです。明日海さんとの息は合っていると思います。大人びた娘役さんなので、年次の違いをあまり感じさせないのですが。 新人公演ヒロイン未経験でトップ娘役に就任しましたが、小劇場でのヒロイン経験もあり、実力や経験は不足ありません。音楽学校の頃からリーダーシップはあったようで、たまにGRAPH誌等でその頃のエピソードに触れられます。

2人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

ゆきちゃん(仙名さん)と言えば「総合 優 の方」という言葉が まず思い浮かびます 成績が オール優 だった これ以上の成績はないですからね 舞台をみると 総合優だわぁと納得できます 明日海さんとの相性は正直なところ う~んと思うところあります あくまで二人の相性。 大人っぽい色気がある人なので 少年っぽい明日海さんではなく 大人っぽい ゆりかちゃん(宙組トップの真風さん) みたいな男役さんとの方が合うと私は思います

1人がナイス!しています

0

歌えて、踊れて、演じられる素敵な娘役さんです。 花組の一期下に、宙組のトップ娘役になった実咲凜音さんがいて、実咲さんが新人公演のヒロインをやっていた関係で実力の割には目立たない存在になっていました。 (上手いので、変な役もはまってしまうのが災いした感じ) 年齢的にも、雰囲気的にも『大人の女性』がよく似合う素敵な娘役さんです。明日海さんが相手役に望んだとも言われていますし、よくてお似合いです。