ここから本文です

アデコで派遣の仕事探してるんですけど、なかなか決まらないし、私の能力に問題が...

ped********さん

2018/8/2311:10:49

アデコで派遣の仕事探してるんですけど、なかなか決まらないし、私の能力に問題があるのかもしれないですけど、担当者もあまり面接でもフォローしてくれないし、アデコで決まる気がしません。。。

時間がっもったいないので並行して他の派遣会社にも登録して仕事探した方がいいと思うのですが、他にどんなところに登録してますか?
東京ではありませんが、関東住みです。

閲覧数:
324
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2018/8/2311:44:33

参考になるか分からないんですけど、マックスキャリアっていう派遣会社が、もしエリア内だったら、そこをお勧めします。
担当エリアを絞ってる分、そのエリアでは強いですよ。

私も特に強みのある資格とかは持ってなかったんですけど、マックスキャリアの担当者さんがすごく一生懸命フォローしてくれて、やりたかった仕事で決まりました。
今度、正社員にしてもらえるかもしれないっていう話もあって、本当に一生懸命やってて良かったなって思ってます。担当の方には本当に感謝です。
私は関西なんですけど、関東でも支社があると思いますのでチェックしてみてください。
がんばってください!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nat********さん

2018/8/2311:35:27

アデコは過去に一度だけ仕事をしたことがありますが、実際聞いていたのと職場の環境が全然違って1か月で辞めました。

その後、いくらエントリーしても全く相手にされませんでした。

だから今はエントリーすること自体していません。

大手だとパソナ、テンプ、中規模だと(今はテンプのグループ会社?)エクセルスタッフからはそれぞれ長期での派遣経験ありです。

gog********さん

2018/8/2311:12:44

テンプ・パソナ・リクルートが仕事量多いと思います。
私も現在派遣ですが、上記3社に登録していてそこから就業しています。
派遣会社によって同じ案件でも給料~100円とか普通に異なってくるので
見極めた方が良いと思います。