ここから本文です

SN規格の5w30とSL規格の10W30 を混ぜて使用したらエンジン壊れますか?

doh********さん

2018/8/2311:30:07

SN規格の5w30とSL規格の10W30 を混ぜて使用したらエンジン壊れますか?

閲覧数:
58
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

カラスさん

2018/8/2311:59:18

壊れないけど、本来のOILの性能がない!ほぼ10w30よりになる!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zpr********さん

2018/8/2312:27:19

大丈夫かな‥

早い目に替えたら

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2018/8/2311:37:18

SN規格の5w30とSL規格の10W30 を混ぜて使用したらエンジン壊れますか? ・壊れません

SN規格の5w30とSL規格の10W30 を混ぜて使用したらエンジン壊れますか? ・壊れません