ここから本文です

皆さま台風が来ておりますが、お住いの地域は大丈夫でしょうか?。 話は変わり...

アバター

ID非公開さん

2018/8/2311:43:26

皆さま台風が来ておりますが、お住いの地域は大丈夫でしょうか?。

話は変わりますが、台風19号と20号が日本海辺りで同じ様な進路になる予想です、昔はこの様な台風のことをアベック台風

と言っていませんでしたか、最近聞かなくなりました。

トニー谷のアベック歌合戦世代の私にとっては何ら違和感がないのですが、アベックと言うとダサいのでしょうかカップル台風と言えばいいのでしょうか。

実はそんなことはどうでもよくて、台風の被害が出ないことを願うばかりです。

閲覧数:
52
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2018/8/2312:48:14

テレビでの報道は嘘クソ報道ですよ同じ進路ではないですよ19号は朝鮮半島経由
20号は四国経由での日本海です、違うでしょう気象庁の雑な表現からの報道ですので御用心ください

漁業者58 むしろ次の現在卵の22号が要注意です

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/24 08:23:33

ありがとうございました、勉強になりました。

22号に注意します。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2018/8/2312:53:07

雨、降って欲しいニャン(=^ェ^=)

水まきがたいへんニャン

sui********さん

2018/8/2311:51:24

人造人間みたい