ここから本文です

セブンティーンモデルになるには最低どれぐらいの身長が必要だと思いますか?155cm...

アバター

ID非公開さん

2018/8/2312:52:06

セブンティーンモデルになるには最低どれぐらいの身長が必要だと思いますか?155cm以上ぐらいでしょうか?バランスが良かったり顔が整っていてもやはり低身長ではなれませんか?

閲覧数:
274
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

moo********さん

2018/8/2323:41:27

セブンティーンモデルをやっている広瀬すずさんは159cmで、過去のセブンティーンモデルさんの中では、歴代最低身長です。

オーディション審査での基準となる身長は、164㎝以上と言われております。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/2415:30:08

    過去の歴代最低身長は155cmの森川葵のようですよ。ただ事務所枠からの選考だと広瀬すずみたいですね。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bas********さん

2018/8/2411:53:49

160近くはないと厳しいと思います。