ここから本文です

ジュラシックワールド炎の王国をみたのですが、あれは最後現代社会に恐竜がが解き...

アバター

ID非公開さん

2018/8/2314:00:33

ジュラシックワールド炎の王国をみたのですが、あれは最後現代社会に恐竜がが解き放たれて終わったように感じたのですがあってますよね?笑

その場合、主人公たちは犯罪者ですか?
というか、あんな終わり方でいいんですか?

閲覧数:
79
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nog********さん

2018/8/2317:16:50

ですね
続編の製作が決定してます
2020年ごろだっけ

犯罪だと思うけどねぇ

「ジュラシックワールド 最後 恐竜」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vai********さん

2018/8/2318:24:21

映画だからだよ~

お前が知らないだけだよ~

VAIBS

プロフィール画像

カテゴリマスター

oob********さん

2018/8/2314:23:49

恐竜が野良恐竜として、繁殖するのかな。
続篇で話が回収されることを期待しましょう。