ここから本文です

金足農業の吉田選手はプロ入りすると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/2315:25:15

金足農業の吉田選手はプロ入りすると思いますか?

後、故障が心配です。ずっと投げてましたが大丈夫なんでしょうか?普通は何球くらい投げるものですか?

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ume********さん

2018/8/2319:25:49

一試合あたり120~140球投げる感じで普通でしょう
ベスト4~決勝まで残るチームのエースは500球は投げます
吉田君が大大丈夫かどうかは判りませんが問題ないとして
それでもプロ入り後数年で故障する可能性は高いと思いますよ
順調に投げ続けられる投手(高校野球で酷使された人)の
割合はだいたい2~3割です、多くは20代で肩が終わっちゃう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mol********さん

2018/8/2400:50:27

します。
このままプロ志望届出してか大学進学してか分かんないけど