ここから本文です

エトピリカと情熱大陸のバイオリン演奏どっちが難しいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/2315:32:52

エトピリカと情熱大陸のバイオリン演奏どっちが難しいですか?

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sim********さん

2018/8/2323:44:00

クラシック音楽とは路線が異なりますので評価に値しませんが、似たようなものでしょう。

尚、「大人になってからではスピッカートは無理」とか言う人こそ、ヴァイオリンは弾けません。

本当に楽器を演奏する人は、そういうことは決して言いません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/2409:03:33

    回答ありがとうございます

    なんか前にも下の人に回答してもらったことあったんですけど、なんか回答者同士で喧嘩になってました笑

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cli********さん

2018/8/2319:46:14

同じ様なもので、スピッカートが出来る必要があります。大人になってからでは無理ですよ。