ここから本文です

ハンカチ王子斎藤とオコエ瑠偉はどちらが先にプロ野球選手を引退しますか?

xhq********さん

2018/8/2316:13:05

ハンカチ王子斎藤とオコエ瑠偉はどちらが先にプロ野球選手を引退しますか?

閲覧数:
11,338
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ms5********さん

2018/8/2318:28:04

よほど素行が悪いか問題を起こさない限りオコエ選手は早くにクビにはなりません。
対して斎藤は年齢、実績ともに本来とっくにクビになっていてもおかしくない存在で、早ければ今オフにもクビです。

  • 質問者

    xhq********さん

    2018/8/2322:59:10

    ネットで見た感じだとかなり素行が悪いみたいです・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「オコエ瑠偉」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abs********さん

2018/8/2901:42:48

さいてょは、今年か来年が有望!
何十年もこの調子なら、球団側もコストですね!
オコエは、まだ若いから、5年は、見るでしょうね!

rxj********さん

2018/8/2803:05:47

斎藤は、今期まで
次年度は契約しない

tak********さん

2018/8/2410:58:43

さすがにハンカチ王子じゃないですかね。
野球に興味がない人にも名前知られてる稀有な選手ですから、広告塔的に生き残ったんでしょうが、ぼちぼちキツイと思います。

確かにオコエ選手は素行の悪さ、プロ意識の低さが話題になりますが、素材と年齢考えればすぐにクビはないと思います。いずれにせよ、頑張ってくれとは思いますが。

gjr********さん

2018/8/2317:16:22

ハンカチじゃないかな?
オコエは若いし走塁守備はそこそこ良さそうだから、もし戦力外になっても需要はあると思う。
毎回のように期待ハズレな投球を見せるハンカチはもう30歳…

cpf********さん

2018/8/2316:37:32

斎藤佑樹が先に戦力外になります

オコエは高卒なんでそんなに早くは戦力外にはならないでしょう