ここから本文です

今回のMr.Childrenのライブのチケットの支払いはセブンイレブン払いのみですが、 ...

アバター

ID非公開さん

2018/8/2317:48:38

今回のMr.Childrenのライブのチケットの支払いはセブンイレブン払いのみですが、
その場合クレジットカード払いでも払えるのでしょうか?

補足コンビニにてクレジットカード払いが可能でしょうか?という意味です。

閲覧数:
807
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2018/8/2319:50:54

セブンイレブンで、あれば、ライブ代クレジットカードで支払う事できますよ。レジの表示は、チケットボードではなく、ぴあとでます。実際に、セブンイレブンで支払いしました。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/24 19:08:04

安心しました。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sho********さん

2018/8/2319:44:34

セブイレだけじゃないですよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

2018/8/2319:03:46

店舗によって異なりますが通常なら可能ですよ。