ここから本文です

伊藤千晃って何でAAAを辞めたのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/2318:29:34

伊藤千晃って何でAAAを辞めたのでしょうか?

単純に疑問です。

子育てのためにAAAを辞めたのにソロ活動をする事自体、理解し難いのに、またさらにソロの歌手デビューなんて本当に意味がわかりません。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ods********さん

2018/8/2320:00:28

妊娠が理由ですよね。女性なので仕方がないとは思いましたけど、だだ、千晃ちゃんとうのちゃんでツアーがある予定だったのでそれがなくなってしまったことは本当に残念ですし、すごく行きたかったので怒りを感じる部分もありました。

AAAは他のメンバーと同じ気持ちで続けて行くとこは出来ないので(現実的にいえばパフォーマンス練習に避ける時間でしょうか...)脱退した、と本人が言っていましたがその理由については僕も納得しています。ただソロ活動を始めても正直な所AAAの千晃ちゃんとしか見ていなかったのですごく頑張ってほしいとは思えませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「伊藤千晃」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aaa********さん

2018/8/2412:15:27

子供がいるとどうしてもAAAより子供の方が大切になってしまうからです。他のメンバーはAAAが一番大切だけど自分はそうじゃなくなる、メンバーと同じ気持ちでAAAにいれなくなる、と考えたそうです。

ソロなら自分のペースで活動できるからじゃないですか。

でも切り替えが早いっていうか、AAA辞めてからそんなはやく音楽活動せんでも…って私は思いました!

noy********さん

編集あり2018/8/2323:39:21

まず卒業の理由として結婚・妊娠とありましたがあまりにも急すぎた発表でした。ツアーも中止にしたことやアルバムに参加していた事から当時卒業する予定はなかったのではないかと思います。
子育てや家庭の事で思うように時間が取れないことも理由としてあげられるかもしれませんが、勝手な妊娠でグループから干されたと考える方が自然です。
自分は今もAAAは好きです。ですが、伊藤千晃に関しては裏切られた感は否めないので純粋に応援できないところがあります。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる