ここから本文です

今時自分にリボンを付けて 私がクリスマスプレゼントなんてヘソが茶湧かしちゃい...

アバター

ID非公開さん

2004/12/1723:45:12

今時自分にリボンを付けて
私がクリスマスプレゼントなんてヘソが茶湧かしちゃいますよね

閲覧数:
242
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/1723:48:29

あら?
プレゼントについていたリボンを髪に結んで、
「私はおまけで~~す」って、、、最近の子はしないの?

゜・*:.。..。.:*・ほほえみ・*:.。..。.:*・゜

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/1801:07:02

笑えますが、ラブラブ状態の時だったらいいんじゃないですか?かえって盛り上がったりするかもしれないですよ。

アバター

ID非公開さん

2004/12/1723:48:44

いや、安上がりでいいと思いますよ。お返しも、その場でできますしね。