ここから本文です

大学三回生です。公務員試験の勉強をしているのですが、たまにやる気がでない時が...

アバター

ID非公開さん

2018/8/2321:18:11

大学三回生です。公務員試験の勉強をしているのですが、たまにやる気がでない時があります。何か対処法とかありますか?

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2018/8/2412:45:36

やる気が出るように名言を紹介させて頂きますネ☆

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111718589...

公務員試験頑張ってください☆

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

公務員 の求人情報(14,337件)

【公務員試験講座の業務委託】集団指導(10名歓迎)/大卒...
  • LEC 名古屋駅前本校
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 愛知県名古屋市中村区
塾講師STATION
《三原駅》|その他の公務員 団体職員関連職|船舶の非破...
  • テクノス三原株式会社 テクノス三原株式会社 本社
  • 正社員
  • 月給18.1万円〜
  • 広島県三原市
転職ナビ
その他人と接する仕事 公務員学科教員人物重視!未経験O...
  • 株式会社ディンプル 金沢営業所
  • 正社員
  • 月給18.5万円〜25万円
  • 石川県金沢市
ジョブリンクワーク
総務省|非常勤職員 総合通信基盤局(電波部電波政策課東...
  • 総務省
  • パート・アルバイト
  • 日給8,348円〜10,411円
  • 東京都千代田区霞が関
総務省
正看護師・准看護師(病院) 国家公務員に準ずる待遇☆院内託...
  • 国家公務員共済組合連合会 水府病院
  • 正社員
  • 非掲載
  • 茨城県水戸市赤塚
医療WORKER
【教員:公務員コース】幹部候補/未経験可/安定経営
  • 学校法人 大原学園
  • 契約社員
  • 年収500万円〜1,000万円
  • 東京都千代田区西神田
パソナキャリア
【岡山】【未経験歓迎】講師(公務員学科)~創業40年以上...
  • 学校法人武田学園
  • 正社員
  • 年収300万円〜450万円
  • 岡山県岡山市北区島田本町
doda
常勤医師求人 一般内科、消化器内科、循環器内科、呼吸器...
  • 佐世保共済病院
  • 正社員
  • 年収1,200万円〜1,600万円
  • 長崎県佐世保市島地町
エムスリーキャリア
正職員・正社員(常勤)/夜勤あり/正看護師・准看護師・保健...
  • 国家公務員共済組合連合会 六甲病院
  • 正社員
  • 月給30.8万円〜
  • 兵庫県神戸市灘区
ナースではたらこ
【経験不問・塾講師経験者歓迎・高時給2400円~】大学学内...
  • 株式会社麻生キャリアサポート教育事業部
  • パート・アルバイト
  • 時給2,400円〜3,500円
株式会社麻生キャリアサポート教育事業部

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2018/8/2321:56:12

たまになら、それでいいのでは?
範囲もそれなりにあり、先の見えない試験です。
焦らずコツコツやるだけだと思いますよ。

でも勉強を続けたいなら、リフレッシュしたい時には、他の資格試験の勉強をしてみてはどうですか?
公務員試験と相性の良いものもあります。
公務員試験のための土台も作れますし、その資格を合格できたら、一石二鳥だと思いますよ。

his********さん

2018/8/2321:39:49

飛び込みブラック営業と事務職
将来どちらの仕事をしたいのかよく考える
「この先ずっと飛び込み営業の仕事でもいいや」
と思えたらもう勉強しなくてもいい