ここから本文です

(至急!!) お願いしたいです!トイレが詰まってしまいました、おそらく原因が、...

アバター

ID非公開さん

2018/8/2321:29:24

(至急!!)
お願いしたいです!トイレが詰まってしまいました、おそらく原因が、わたしが朝流してしまったらナプキンみたいです。さきほど父がスッポンを買ってきてくれて、何回かったら流れて

治りました。今も一応水位が上がったりすることはありません。
私の住んでるところは三階建てアパートの2階なのですが、これはほんとにわたしのせいなのでしょうか。今まで何十回もナプキンを流したりしましたが、詰まったことは1度もありませんでした。上の階の人のせいの可能性はありますか?
また、我が家のトイレ詰まりが治っただけで、下の階でまた詰まるということはありえますか?

閲覧数:
51
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jkj********さん

2018/8/2321:30:51

水に溶けないものを流すな
ナプキン何枚も詰まってそのうちパイプ取り換えなんて大工事の羽目になって多額な修理代金を請求されるぞ?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lun********さん

2018/8/2321:37:20

非常識きまわりない。