ここから本文です

こんにちは!最近armyになったものです。

nar********さん

2018/8/2322:10:11

こんにちは!最近armyになったものです。

BTSのおすすめの曲を教えて欲しいです!
私はPied PiperやLove Mazeなどのちょっと変わったメロディ?の個性的な曲が大好きでありがちなバラードなどはあまり好きじゃないです。わがままですいません…
参考になるかわからないですけど好きな曲と好きな部分載せておきます…!

Dangerのイントロとサビ前のジンパート

BOY IN LUVのイントロと最初のテテパート

Just One Dayのサビとサビ終わりのジンのところ

Best Of MeとSave Meのサビ

ホルモン戦争のサビ

などなどです… よろしくお願いします

閲覧数:
147
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2018/8/2409:51:23

ホソクのMAMA、21世紀少女、Jump、Tomorrow、あとはミクテなんですが、ナムジュンのDo Youでしょうか…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/8/2323:02:14

LOVE IS NOT OVERとかどうでしょうか…?
私の一番好きな曲なのですが…
他だったらチュッコドノヤ(死んでも君だ)とかイブルキック(布団キック)とかどうでしょうか!
これじゃない!って思ったらまた言ってください(T-T)
出来るだけ他のをまた言います!

きなこ。さん

2018/8/2322:59:20

FIRE

MIC Drop

War of Hormone

などどうでしょうか??


私はとても好きです。


ほかにも


RUN

DNA


など色々聞いてみてください。