ここから本文です

ポケモンGOのタスクでポケモン交換があるそうなんですが、これは、ぼっちはポケモ...

hek********さん

2018/8/2322:27:07

ポケモンGOのタスクでポケモン交換があるそうなんですが、これは、ぼっちはポケモンGOやるなっていうNIANTICの意思なんですか?

引退かな。

閲覧数:
190
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lae********さん

2018/8/2420:10:12

確かにひどいですよね....
私もどうしようかなと悩んでおります。

「ポケモンgo」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2018/8/2419:00:01

CMで流しているくらいなので
このフレンド機能を使って欲しいだけなのでは

タスクが全て明らかになってから
ネットでスペシャルリサーチ限定のフレンドを集めれば良いのでは

tak********さん

2018/8/2322:32:41

スペシャルリサーチを諦めたら普通に出来ますので、我慢出来るか、出来ないかですね。無理やり、家族や仕事仲間に頼むしかないかと……

Akane:Mさん

2018/8/2322:30:22

普通につかったひとがいないかもしんないからつかってみてねということなのでは?