ここから本文です

ナバーロはあたりはずれ?どっち? バースが100点とすればロサリオは何点?ナバー...

オワコンウォッチさん

2018/8/2322:30:26

ナバーロはあたりはずれ?どっち?
バースが100点とすればロサリオは何点?ナバーロは何点?マートンは何点?メッセンジャーは何点?質問攻めですみません。

閲覧数:
149
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

trn********さん

2018/8/2823:16:59

まだ日本の野球に慣れてないということも考えられますが、シーズン途中に獲得したということは即戦力として期待してたということですから
20点
しかもナバーロと村田を調査していると報道があった上でナバーロを獲得しましたよね
村田なら実績ありますし、活躍を計算出来たと思いますが、それ以上を求めて未知数の外国人を獲った球団の責任でしょう。

ロサリオは5点
4番を打たせるために高いお金を出して獲ったのにただの給料泥棒

マートンは93点

メッセンジャーは98点
これだけ長い期間、日本でプレーできてるということは間違いなく超一流の助っ人外国人ですよ
結果もそうですが能見がリリーフに回れたのも若手が育ったということもありますが、メッセンジャーという大きな先発ピッチャーの柱がいるからということもありますよね
100点といっても過言ではないかもしれませんが、まだ日本でプレーするだろうし、現状で98点と。


まぁ自分はジャイアンツのファンですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

msu********さん

2018/8/2622:15:40

メッセンジャー、95点 マートン、80点 ナバーロ、50点 ロサリオ、0点 それと、ナバーロですね。 ウーンもう少し様子を見てみないと分からないけど、選球眼はロサリオより良いですね。 したがって、 小当たり‼ これでいいですかね?

jk6********さん

2018/8/2615:01:35

ロサリオ 5点
ナバーロ 7点
マートン 70点
メッセ 80点

Finalanswerさん

2018/8/2614:47:39

メッセ 85点
マートン 60点
ナバーロ 40点
ロサリオ 1点
ロサリオはいない
方がいい害人

sou********さん

2018/8/2401:54:59

当初の期待値からすると

メッセンジャー 98点
マートン 92点
ナバーロ 65点
ロサリオ 15点

くらいかと思います・