ここから本文です

もしも以下の女子キャラが集まって電気を暗くして本当にあった呪いのビデオを見た...

chi********さん

2018/8/2400:08:33

もしも以下の女子キャラが集まって電気を暗くして本当にあった呪いのビデオを見たらどうなりますか?

※アニメの時代設定は無し。
後、特殊能力があるキャラは能力使用禁止。

Q1.映像を見てあまりにも怖がって絶叫しそうなキャラは?

Q2.映像を見る時にビビりそうなキャラは?

Q3.怖がらず普通に映像を見てそうなキャラは?

Q4.映像を見て「つまんない」って思ってそうなキャラは?

Q5.どんなストーリーになる?

以下の女子キャラ

・春野サクラ(ナルト)

・神楽(銀魂)

・柳生九兵衛(銀魂)

・桐崎千棘(ニセコイ)

・小野寺小咲(ニセコイ)

・御坂美琴(とあるシリーズ)

・結城明日奈(ソードアートオンライン)

・姫柊雪菜(ストライクザブラッド)

・司波深雪(魔法科高校の劣等生)

・ステラヴァーミリオン(落第騎士の英雄譚)

・ユリスアレクシアフォンリースフェルト(学戦都市アスタリスク)

・保登心愛(ご注文はうさぎですか)

・香風智乃(ご注文はうさぎですか)

・天々座理世(ご注文はうさぎですか)

・宇治松千夜(ご注文はうさぎですか)

・桐間紗路(ご注文はうさぎですか)

・島村卯月(デレマス)

・渋谷凛(デレマス)

・本田未央(デレマス)

・城ヶ崎美嘉(デレマス)

・アナスタシア(デレマス)

・神崎蘭子(デレマス)

・高坂穂乃果(ラブライブ)

・絢瀬絵里(ラブライブ)

・南ことり(ラブライブ)

・園田海未(ラブライブ)

・星空凛(ラブライブ)

・西木野真姫(ラブライブ)

・東條希(ラブライブ)

・小泉花陽(ラブライブ)

・矢澤にこ(ラブライブ)

・高海千歌(ラブライブサンシャイン)

・桜内梨子(ラブライブサンシャイン)

・松浦果南(ラブライブサンシャイン)

・黒澤ダイヤ(ラブライブサンシャイン)

・渡辺曜(ラブライブサンシャイン)

・津島善子(ラブライブサンシャイン)

・国木田花丸(ラブライブサンシャイン)

・小原鞠莉(ラブライブサンシャイン)

・黒澤ルビィ(ラブライブサンシャイン)

・戸山香澄(バンドリ)

・花園たえ(バンドリ)

・牛込りみ(バンドリ)

・山吹沙綾(バンドリ)

・市ヶ谷有咲(バンドリ)

閲覧数:
148
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

res********さん

2018/8/2400:18:23

ラブライブに偏りすぎぃ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nai********さん

2018/8/2407:11:46

Q1神楽とか千棘、紗綾、千夜、凛(デレステ)を除く全員。特にステラとかうるさそう。
Q2これも同じ
Q3凛(デレステ)、希、紗綾。
Q4神楽ちゃん。
Q5テレビか幽霊が出てきて、素でも強すぎるステラちゃんがびっくりし過ぎてテレビごと木っ端微塵に粉砕する

sta********さん

2018/8/2401:15:08

せめて作品の確定と細かなシチュエーションを教えていただきたいです。