ここから本文です

①お前なんてどうでもいい!

bnr********さん

2018/8/2408:50:39

①お前なんてどうでもいい!

②なんでお前なんかに話しかけられなければいの??
③ふざけるな!!
④なんでお前ってそんなに頭おかしいの?
を英訳してください!!

閲覧数:
59
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o0z********さん

2018/8/2410:30:11

I never care of you.
Why do I have to talk to you?
OMOTENASHI!
I have no idea why you are so idiot.

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

non********さん

編集あり2018/8/2500:00:51

相手の方が英語圏の方なら

I’m done.

あれこれ言うより、この冷たい一言で済みます。

bur********さん

2018/8/2411:33:44

I don't give a fuck about you.

Why is someone like you talking to me?

Stop bullshitting.

Why are you so crazy?