ここから本文です

整形 日本の整形は、ハーフ顔やけばけばしたイメージが強いのですが、韓国の整形...

アバター

ID非公開さん

2018/8/2411:16:14

整形

日本の整形は、ハーフ顔やけばけばしたイメージが強いのですが、韓国の整形は何か系統が違う気がします。
この写真の女性たちを見ると可愛いと思うのですが、人形っぽいというか、加工してるのでしょうか?

身の写真でもほぼ全員小顔で羨ましいですが、これも何か手を加えていたりするのでしょうか?
わたしはこういう顔が好きなので日本より韓国の方が整形の技術が上回っていると感じるのですがどうなんでしょう?
またこの女性たちに共通するものはなんですか?

質問が多くなってしまいました。
申し訳ありません。

整形,韓国,人形っぽい,全員小顔,女性たち

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2018/8/2416:05:19

1番の共通点はメイクですよ。
白肌、直線眉にしっかりアイラインを入れてリップもしっかり。

次に鼻筋ですね。

そして、日本の場合はコンプレックスの解消を主眼において整形するので「目を北川景子みたいに」とかパーツごとにチャレンジしがち。
それと元から奥二重だったり、二重だけど更に大きくしたくて整形したりするからスタート地点がフライング気味(笑)。派手な印象になるのはそれもあると思います。

韓国人は「整形美人をお手本に整形」するので、没個性まっしぐらではありますが…トータルでお直しするし皮膚美容にも熱心なのでお人形みたいになりますね。

個人的には、やりすぎちゃってホントに人形みたいになってる人は中国にたくさんいると思ってます。
韓国は今の水準を保ってほしいなぁ…すでにやりすぎてコワイ人も結構いるけど。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/31 10:47:38

日本はピンポイントで、韓国だと徹底的にやるのですね。
全体的にやるため、直したパーツごと顔の中で調和されるのでしょうか。
整形だろうとメイクだろうと、美人は羨ましいです。

皆さん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bla********さん

2018/8/3104:17:20

韓国の整形美人、わたしもめっちゃ好きです。共通点はとにかく白く、肌がとぅるんとぅるん、平行眉で、ナチュラルメイクで、細い!!丸顔の人いないですもんねー。ただ韓国は整形したら究極みんな同じ顔になると言われてるくらい写真の女性たちも、おじさんたちには見分けが付かないくらい似てますよね(笑

kur********さん

2018/8/2415:29:53

整形は韓国のほうが上回ってますね。整形大国ですし。
可愛い韓国人に共通しているのは高い鼻、横長の目、色白、太眉並行眉ですね。
私も韓国が好きな身ですが韓国の可愛い人はほぼ整形ですよ。元?の韓国人はエラがすごく、鼻は低い、重い一重ですからね

lam********さん

2018/8/2413:21:38

けばけばしいのは韓国のほうだな。

けばけばしいのは韓国のほうだな。

shi********さん

編集あり2018/8/2506:05:30

共通なのは、右下の女性意外は、日本や中国などから拉致された人の子孫。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる