ここから本文です

画面の端っこが変な風に黒くなってるんですけど、液晶もれ?って言うんですかね。

wmw********さん

2018/8/2412:49:05

画面の端っこが変な風に黒くなってるんですけど、液晶もれ?って言うんですかね。

これそのままにしたら画面真っ暗になるんですか?やっぱ修理しかないですよね、

液晶もれ,画面,端っこ,修理,風

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/8/2413:13:40

ここまで画面が割れてしまっているなら
画面に何か起きる前に潔ぎよく修理に出しましょう。

  • 質問者

    wmw********さん

    2018/8/2413:33:58

    これ格安ケータイなんで修理出来ないんです、、
    聞いてみたら新しいの買うしかないらしいです。

    回答ありがとうございました。

質問した人からのコメント

2018/8/24 13:34:12

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

epa********さん

2018/8/2413:12:31

多分そうです