ここから本文です

スイッチ2台でフォートナイトをしています。別々のアカウントで。今までは、お互...

jun********さん

2018/8/2413:25:47

スイッチ2台でフォートナイトをしています。別々のアカウントで。今までは、お互いにデュオやスクワッドで招待したりされたりで、一緒にパーティー参加してやっていましたが、アップデートした後、マッチングされな

くなってしまいました。参加したり、パーティー招待などしても、パーティーへの参加に失敗しました、パーティーは現在参加リクエストに応答していません、後ほど再度お試しくださいと言うメッセージが出てしまい、エラーをはかれます。
昨日からずっとこの調子です。一緒にすることができなく困っています。解決方法を知っている方いらっしゃいましたらお願いします。

閲覧数:
2,888
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rch********さん

2018/8/2414:05:54

フォートナイト公式がTwitterにて、

Switchプレイヤーがパーティーが組めない問題を認識しています。現在原因の究明に当たっています。少々お待ちください。

と言ってるので待ちましょう

質問した人からのコメント

2018/8/24 15:28:54

ありがとうございました
よかったです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nxz********さん

2018/8/2413:28:31

僕もです。友達とSwitchでやろうとしたらマッチ開始できません。