ここから本文です

浮気相手が妊娠してしまいました。 既婚者の30代男です。 恥ずかしい話なので...

アバター

ID非公開さん

2018/8/2415:38:39

浮気相手が妊娠してしまいました。

既婚者の30代男です。
恥ずかしい話なのですが、浮気相手を妊娠させてしまいました。

先月ですが彼女が安全日だと言うので生でしたのですが、中には出していません。

おそらくその時に妊娠したと思うのですが、
本当に安全日だったのか?嘘をついていたのではないか?とも疑っています。
と言うのも浮気相手の彼女は、前々から僕と結婚したいと言っていたのですが「自分は既婚者なので無理だ」と断っていました。なので、彼女からすると私と結婚したいためにわざと妊娠するように仕向けたのかな?と腹立たしくさえ思っています。
望まない妊娠なので彼女には中絶して貰いたいのですが、彼女は産むと言って譲りません。
このままでは僕の家庭も彼女自身も全員が不幸になってしまいます。

どうすれば彼女に中絶するよう説得できますか?

本当に困っているので助けてください。。。

補足皆様多数の回答ありがとうございます。
妊娠したと言う証拠は検査薬の写メだけなので、本当に妊娠をしたのか?と言う疑問もありますし、妊娠しているとしても本当に自分の子なのかと言う疑念もあります。いずれにせよ、今回の事を反省し浮気をしないように気を付けたいと思います。

閲覧数:
334,651
回答数:
957

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gor********さん

2018/8/3013:15:56

安全日だからとか関係なく、浮気ならばゴムはつけた方がよかったですね。今更言っても仕方ないことですけど。
中絶ってかなり女性の身体に負担かかるんです、簡単に中絶してほしいとかいうのはどうかと。検査薬で信用できないのなら、エコーを撮ってもらって、領収書を見せてもらってください。本当に自分の子か?そんなの産むか、中絶してからじゃなきゃわからないですからね。もし本当に妊娠をしているのであれば、自分の子じゃないかもでしょ?とか疑わないであげてください。ゴムをしてなかった、安全日だから中出しした、のであればあなたの可能性もあるんですから。
中絶するなら全額は必ず払うこと。その後DNA鑑定に出して、もし自分の子でないのであれば彼女に返して貰えばいいでしょう。自分のやったことに責任を持ってください。

奥さんもいることだし、あなたが子供を産まないでほしいと思っている以上、もし浮気相手が子供を産む!と聞かないのであれば、『俺は子育てはできない』と今のうちにいってください。浮気相手の女性を期待させて、生まれてから「やっぱ無理」とか放棄する方が残酷すぎます。あなたは無責任な人だからきっと最初は良くても後々めんどくさくなって逃げると思います。そしたら可哀想なのは浮気相手と子供なので。
ただ、育てられないにしても
生活費はちゃんと入れることですよ。
本当にこのことについてはちゃんと責任を取ってください。
あなたが悪いんですから。

文がおかしかったらごめんなさい

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/30 16:40:21

皆様からの厳しい意見を読んで今更ですが大きく反省しています。
妻とは何年もセックスレスで時折逆DVも受けていたので、心の拠り所として浮気をしてしまいました。それでも、今回の事は全て私の責任です。

今後はきちんと「人」としての責任を取りたいと思います。
皆様からの貴重な意見、ご叱責ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/956件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/8/3016:34:14

危険を承知の上で浮気をしていたんですよね。こうなることは本当はわかっていたはずです。
なら当然のことなんじゃないでしょうか。
自業自得です。
そうなってしまったからには奥さんと離婚するか、できた子を中絶するか、その子を隠し子にするか、育児をご相手に放棄するか、養子に出すか、駆け落ちするか(逃げるか)
それしか方法はありません。
何を選んだにせよ、確実にあなたは世間から叩かれて、不幸になります。
とくに批判はご相手の方ではなく、既婚のあなた自身に来るでしょう。
当然のことです。
助けてください、じゃありませんよ。
大人として、社会人として、責任を持ちましょう。

mic********さん

2018/8/3015:51:36

自業自得ですね。
女性に安全日なんてありませんよ。
今まで避妊せず出来なかったのは、たまたまだと思います。
もっと、人の命を大切にしてください。
責任持てないなら、軽々しい行為はお控え下さい。

アバター

ID非公開さん

2018/8/3015:51:14

「安全日はない」が正解
ちなみに生理周期は、生理開始日から排卵期までの約2週間が、体温の低くなる低温期、排卵後から次の生理までの約2週間が高温期、とわけられます。低温期から高温期に移る直前が排卵日。この日の前後が最も妊娠しやすいことから、一般的に「危険日」と言われます。一方、高温期に入って4日目くらいから次の月経までは妊娠しにくくなるため、「安全日」と言われることが多いようです。しかし実際には、排卵日を特定することは難しく、いつなら絶対安全とは言えません。妊娠を望まない場合はどの時期でも避妊は必須です。生理の仕組みを正しく知って、自分の体とうまく付き合っていってくださいね。

yoh********さん

編集あり2018/8/3015:12:32

浮気した人でなしが何ほざいてんの?
不幸になれば良い。命をそんな風に軽く考えて避妊しない脳みそしかないなら、人として価値ないよ。育てられないならエッチしなきゃ良いのに。

hik********さん

2018/8/3014:39:03

HikakinTV - YouTube

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる