ここから本文です

永田裕志の性格&人柄について如何思われますか?

kat********さん

2018/8/2417:29:39

永田裕志の性格&人柄について如何思われますか?

閲覧数:
179
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pla********さん

2018/8/2507:55:23

永田は、たしか日体大出身なんですよね。

元々は、UWFに入りたかったそうで。永田は、若手の頃からキックを習ったり努力したようです。

永田は、あの扱いにくいカシン石澤や中西とも上手くやるなど人身掌握術があるなと思います。

あと、レスリングとは関係ないのですが、ファッションセンスが古臭くダサいと武藤などからよくからかわれていました。

永田はの人柄や性格はスポーツ選手らしい人柄や性格だと思います。策士な部分もありますね。

かなり昔に、永田を地下鉄半蔵門線の電車の車内で見かけました。自分はすぐに気付きましたが、周りの人は誰も永田を知らないような感じでした。

質問した人からのコメント

2018/8/28 18:04:17

playboyさん御丁寧な返答有難う御座います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ysm********さん

2018/8/2418:10:27

元自衛官やからかなぁ

体育会系の匂いがプンプンする