ここから本文です

私って生理重いんでしょうか?

mar********さん

2018/8/2417:57:39

私って生理重いんでしょうか?

大抵1週間くらいかかるし、ピークの日は腰もお腹も痛くて動くのが辛いので、大学の友達に代返を頼んだり、ナプキンもピークの日は夜用のナプキンでも3時間に一回は変えないとです。
貧血気味には毎回なるし、プールなんかタンポンがあっても入れないです。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
68
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cmc********さん

2018/8/2418:01:51

重いと思います。

似たようなものでしたが、少し重いのだ、くらいにしか考えていませんでしたが、ずっと後で重かったのだとわかりました。

婦人科で相談してください。
投薬などで軽くなったりするようです。

若いときに我慢せず行けばよかったと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mid********さん

リクエストマッチ

2018/8/2418:19:22

レベルで言うなら、標準の中の上限ギリギリってところでしょうか。

coc********さん

リクエストマッチ

2018/8/2418:08:24

重い方かもしれないですね。
経血の量が多いと婦人科系の病気になってたりすることがあるので、婦人科の受診をおすすめします。

yuu********さん

リクエストマッチ

2018/8/2418:00:45

う〜ん。人によって結構違いはあると思うのですが、多分重い方だと思いますよ。
私は血は酷くないですが生理中は常にお腹と頭が痛くてだるい感じです。