ここから本文です

セカンドデートで飛び石連休は許容範囲ですか?

koj********さん

2018/8/2418:41:32

セカンドデートで飛び石連休は許容範囲ですか?

飛び石連休,セカンドデート,許容範囲

閲覧数:
14
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あなぼんさん

2018/8/2418:46:14

実はね、来月の24,25,26,27って連休なの。

質問した人からのコメント

2018/8/24 19:01:43

ちんちん。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ヒマブタさん

2018/8/2418:50:34

休み過ぎだろが!!!!
お盆の前に9連休を取った癖に!!
ワシなんざぁ、5日しか休めなかったし、
明日も仕事じゃぁ!!!!!!
尻の穴に爆竹でも突っ込んだろか??