ここから本文です

リゼロの映画が公開されると聞きましたが、 マヨネーズの話だというのは本当です...

いろはすさん

2018/8/2420:17:20

リゼロの映画が公開されると聞きましたが、
マヨネーズの話だというのは本当ですか?

私は小説や漫画は見ていなくて、
アニメでしか見たことがないんですが、
マヨネーズの話って。。。

ちょっと思っていたのと違くて驚いたんですが、
これはこれで面白いですよね?多分。

また、リゼロはアニメの続編でないんですか?
人気からして出てもおかしくなさそうですけど。。。

閲覧数:
1,162
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2018/8/2502:33:09

OVAはYouTubeの告知映像見た感じ、マヨネーズ騒動。
ですが、映画の表紙のやつを見た感じパックの発魔期の雪まつりのやつ。
バラバラなので個人的にあんまり分かりません。
ですが、分からないのでどういう話になるか楽しみです!

2期については書籍の聖域編が15巻で終わったので書籍の巻数的にまだ先かと思います。

質問した人からのコメント

2018/8/28 14:43:27

一時はマヨネーズの話と聞いて拍子抜けしましたが、
これはこれで面白そうだし、
映画の表紙の絵はパック、とまだどんな映画になるのか
わからないので楽しみです。

続編の可能性はまだわかりませんが、
この映画のことを考えるとあるかもしれない、という
可能性があってとてもわくわくしています。

回答してくれた皆様、とてもわかりやすい回答をありがとうございました。

「リゼロ 続編」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

MIOさん

2018/8/2500:47:57

映画なら確り予算をかけ大々的に告知するでしょうけど
あくまでOVAの先行上映なので
予算多くかけた映画と比べたらぶっちゃけしょぼくなるのは仕方ないですね
続編って2期?
ストックないのに無理ですよ

res********さん

2018/8/2421:43:34

確か今出てる時点での推測としては
第一次マヨネーズ騒動
短編集2の『冷たいのがお好き』と
スバルとエミリアのデートのやつだったと思うんですが…

2期の事に関してはryuさんと同意見の為省略します。

アルさん

2018/8/2420:29:11

映画ではなくOVAの劇場先行公開です
(まぁどっちでもいいけどなんかいちいち言う奴がいるから一応ww)
ですがOVAはマヨネーズ騒動ではないです。
スバルとエミリアのデート話です。
魔獣討伐後、エミリアとのデートをするためにデートの下見に行くスバルが~~って感じです。

2期に関してはまだ原作のストックが足りてないので出来ないかと。少なくとも書籍が5章完結まで行かないと作れませんね。場合によっては6章完結まで待つことになる可能性も大いにあります。