ここから本文です

グラブルのガチャ産のSR武器やイベントのSR武器はスキル上げの餌にして大丈夫です...

har********さん

2018/8/2421:06:41

グラブルのガチャ産のSR武器やイベントのSR武器はスキル上げの餌にして大丈夫ですか?
なにを残してなにを使えばいいかわかりません!教えてください!

閲覧数:
703
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wgm********さん

2018/8/2421:55:10

ガチャ産のSR武器はエレメント化してください。
エレメント化するのにもルピが必要で初心者で足りないようなら倉庫にいれておく(どのみち必要になるので宝晶石で開放)かプレゼントから受け取らずそのままにして置くのが良いです(期限なしのタブの物は永続して残る)。
エレメントは後々武器強化等様々な場面で大量に必要になります。

イベント産のSRならスキル餌でもOKです。

質問した人からのコメント

2018/8/30 21:12:32

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mor********さん

2018/8/2423:56:43

ガチャ産はプレリスに放置で必要時にエレメント化が鉄板。
イベント産やティアマトみたいなのはエサ。