ここから本文です

5ナンバー車のことを小型車と言いますが、それはセレナ(5ナンバー)も含みますか。

rtd********さん

2018/8/2421:35:12

5ナンバー車のことを小型車と言いますが、それはセレナ(5ナンバー)も含みますか。

閲覧数:
154
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tun********さん

2018/8/2421:46:06

はい、その通りです。
3ナンバー、普通乗用 4ナンバー、小型貨物 1ナンバー、普通貨物 8ナンバー、特殊
ちなみに、全長4.7 全巾1.7 全高2.0 m以外で乗用、人員10人以外の車です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hab********さん

2018/8/2421:44:26

はい、含まれます。

lif********さん

2018/8/2421:40:03

微妙ですね。しかしセレナも含まれると思います。VELLFIREやクラウンなどから普通車と呼びますからねぇ。こいつらは2.1L以上ですから。