ここから本文です

高校三年18歳です。

アバター

ID非公開さん

2018/8/2422:39:52

高校三年18歳です。

これってつむじハゲなんでしょうか?
父親と母型の祖父がハゲなので正直不安しかないです...

母型,つむじハゲ,祖父,父親,ツムジ,高校三年18歳,つむじ

閲覧数:
49
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2018/8/2422:40:57

普通につむじだと思います!

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/27 17:04:58

よかった笑笑とりあえず一安心です!
一番最初に返信してくれたのでベストアンサーにさせていただきました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ram********さん

2018/8/2507:38:27

親が禿げていたら諦めましょう

hab********さん

2018/8/2422:44:37

禿げてはないです。前の回答にもあるように、ツムジでしょうね