ここから本文です

30日に定期テストがあります。私は勉強は得意ではありません。何かいい勉強方法は...

chi********さん

2018/8/2422:51:38

30日に定期テストがあります。私は勉強は得意ではありません。何かいい勉強方法はありますか?

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2018/8/2714:42:54

夏休み明けのテストなら、課題をメインに出題してくるのではないでしょうか?
課題の中で間違えた問題をもう一回解きましょう。
あと三日でできるのはそれくらいです。

質問した人からのコメント

2018/8/27 20:45:32

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tou********さん

2018/8/2705:10:45

んまぁ…がんばれ

んまぁ…がんばれ

ich********さん

2018/8/2423:10:56

ないよん!