ここから本文です

Type CとSATAはどちらが速いですか?

trさん

2018/8/2422:54:48

Type CとSATAはどちらが速いですか?

閲覧数:
27
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spl********さん

2018/8/2505:34:18

理論値の最大は、SATA IIIの場合で6Gbps。

USB-Cの場合は、プロトコルによって異なります。
USB 3.0/USB3.1 Gen 1 なら5Gbps
USB 3.1 Gen2 は 10 Gbps
Thunderbolt 3 では 20Gbps または 40Gbps(ポートの実装による)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/8/2422:57:00

TypeCは形状だから速度はものによる

SATAも1.5Gbps~6Gbpsまである