ここから本文です

グロムみたいな小さい二種に乗ってて 時速100キロも出すことなんて有りますか。

san********さん

2018/8/2422:58:27

グロムみたいな小さい二種に乗ってて
時速100キロも出すことなんて有りますか。

閲覧数:
143
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sky********さん

2018/8/2422:59:24

あります。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gas********さん

2018/8/2512:52:27

私のグロムは通常田舎のバイパスを走るのでボアアップ前から90~100キロはいつも出してます。ボアアップ後は高速道路を110キロ巡行です。

phy********さん

2018/8/2511:10:52

xr100モタード 乗ってるけど、大型バイクに混ざってツーリングすると100キロ前後でずっと走ってたり。
1人でもたまにそれくらいで走ることも。

yam********さん

2018/8/2506:31:16

僕が買ったら最高速アタックはするでしょう。
田舎なので、人気もない、果てしない直線道路がそこらにありので。

rnn********さん

2018/8/2501:34:36

グロムって100㎞/h出るの?
結構速いんだね!

ま、俺が買ったとしても最高速アタックはするだろ〜な♪
\(^o^)/

rei********さん

2018/8/2423:30:14

何キロ出るか試しに出す人はいるんじゃない。

それ以外は必要無いよね。