ここから本文です

iPhone8 ソフトバンク

アバター

ID非公開さん

2018/8/2500:28:16

iPhone8 ソフトバンク

近いうちにiPhone8に機種変しようと考えています。
現在、iPhone5で毎月6236円(税込)です。
※ホワイトプラン?だったと思います。

iPhone8の料金プランを見ると

スマ放題2年契約 3000円
データ定額 20GB 6000円

上記にiPhone8本体代が加わります。

そうすると軽く月に1万円は行きます。

皆さんの月のスマホ代聞くと6000円〜8000円くらいです。※iPhone8よりかは古い機種ですが…。

iPhone8を持っている人はみんな月に1万円くらい払っているのでしょうか?

閲覧数:
813
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

opi********さん

2018/8/2504:53:07

ホワイトプラン継続すれば
6236円+機種代金-月月割ですが。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/2510:06:52

    5年前のプランの

    Wホワイト

    というプランでした。

    このプランは廃止されて機種変の時には継続できないと言われました。
    できないですよね?

  • その他の返信を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/31 09:08:40

たいへん参考になりました。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2018/8/2500:36:02

データ定額6000円払うぐらいならギガモンスターの50GB(7000円)の方がお得ですよ。Wi-Fi環境じゃないところでYouTubeを見ても全く平気です

rpq********さん

2018/8/2502:08:38

ギガモンだと2人で入ると割引きがありますょ。

アバター

ID非公開さん

2018/8/2520:45:42

え??今の時期にiPhone8??9月に新作出る可能性大ですが?まああなたのお金なので好きにしたらいいですけど。

nic********さん

2018/8/2709:40:04

ソフトバンクでiPhoneを契約するなんて、典型的な情報弱者ですね♪
これからも、大手キャリアの養分になったら良いと思います。
あ、SBよりもドコモの方がお勧めです。なぜなら私がドコモ回線のMVNOを使ってるので、養分となる人が必要だからです。

私は端末代2万円(一括払い済み)
月額料金:1300円以下です。
もし20GBまで上げても、月々4680円の計算です。

見栄を張ってiPhoneを使いたいなら、高い料金も払わなくちゃ。

snl********さん

2018/8/2820:08:08

自分はギガモンスター(50GB)で本体代とか通信料合わせて6600円くらいです。
家族割や弟がギガモンスターで割引だしSoftBank光(WiFi)の割引でもで安くなりますよ