ここから本文です

シャインマスカットを買ったのですが、全ての実に種がありました。

アバター

ID非公開さん

2018/8/2508:23:02

シャインマスカットを買ったのですが、全ての実に種がありました。

種なしで皮ごと食べるものだと思っていたので、、、
これはシャインマスカットではないでしょうか?

閲覧数:
191
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mah********さん

2018/8/2508:44:37

種無しにするには植物ホルモン、ジベなんとかを二回も付ける作業が必要なので、
あなたが購入したものは、きっと、種無しの表示が付いていなかったのでは?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/2518:05:47

    たしかに、種なしの表示はなかったです。シャインマスカットは種がないものと思い込んでおりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

joo********さん

2018/8/2508:28:14

シャインマスカットは皮ごと食べれても種なしとは違うはず