ここから本文です

卵料理、、何が食べたい??

mao********さん

2018/8/2510:05:56

卵料理、、何が食べたい??

閲覧数:
55
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2018/8/2510:38:15

ゆでたまご、

甘い卵焼き、ケチャップかけて。

茶碗蒸し、

家で作るオムライス(鶏肉苦手なので)

オムカレー、

そういうのが食べたいな。

質問した人からのコメント

2018/8/27 10:28:52

いっぱい教えて頂いたこちらの方にベストアンサーです。甘い卵焼き、、、母の弁当を思い出しました。
皆さん回答して頂きありがとうございました。
╰(*´︶`*)╯♡

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gur********さん

2018/8/2516:26:45

カツどんですね!!!

プロフィール画像

カテゴリマスター

dou********さん

2018/8/2516:01:00

プレーンオムレツです。

プレーンオムレツです。

che********さん

2018/8/2511:27:57

だし巻き卵

p17********さん

2018/8/2511:21:10

オムレツかスクランブルエッグ

sup********さん

2018/8/2510:36:18

スクランブルエッグにケチャップで。