ここから本文です

オオサカ堂で購入しました。 この商品は何ですか?どうやって使うのですか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/2510:26:04

オオサカ堂で購入しました。

この商品は何ですか?どうやって使うのですか?

オオサカ堂,タリア,用法,乾燥,商品,シアバター,グレープフルーツエキス

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cra********さん

2018/8/2511:28:03

オオサカ堂で購入したのであれば、購入履歴から商品ページに行けば商品説明や用法が記載されているでしょう?

◆商品説明
ミネラルマッドハンドプロテクターは、イスラエル発祥のブランド、タリアの乾燥肌タイプの方に適したハンドクリームです。乾燥で荒れた手を集中的にケアし、潤った状態をキープします。

紫外線が強く、乾燥地帯の多いイスラエルで生まれたタリアは、高度なバイオ技術と独自のペプチド技術を駆使した、保湿作用に長けた製品を提供することで知られています。

タリアのミネラルマッドハンドプロテクターには死海の黒泥や塩から抽出したミネラルが豊富に含まれています。潤沢な植物成分と共に肌の奥深くまで素早く浸透し、潤いと栄養を届け、乾燥による手荒れをケアします。

ミネラルマッドハンドプロテクターにはまた、保湿成分で知られるヒアルロン酸をはじめ、肌のコンディションを整えるアーモンドオイルやココアバター、シアバターの他、肌荒れに有用とされるグレープフルーツエキスなども配合しています。

乾燥による手の荒れが気になるときや、日々のハンドケアにミネラルマッドハンドプロテクターをお役立てください。

◆効果
乾燥で荒れた肌に潤いを与え、滑らかな手元へと導きます。

※有用性には個人差がありますことを予めご了承ください。

◆用法
朝晩、清潔にした手に塗布してください。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/25 12:08:00

おまけで付いてきたので、わからなかったです。ご丁寧にありがとうございます。

「オオサカ堂」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる