ここから本文です

250ccのネイキッドで速いのってバリオスかホーネットくらいですか?? 他にはありま...

sik********さん

2008/9/2912:29:49

250ccのネイキッドで速いのってバリオスかホーネットくらいですか??
他にはありますかね??

閲覧数:
1,444
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vtr********さん

2008/9/2922:39:50

バリオスやホーネットは絶版なので(まだ売れ残ってるかも知れませんが)過去のバイクまで引っ張り出せば、ヤマハR1Zがネイキッドの中では最速じゃないでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

adg********さん

2008/9/2916:15:10

イヤイヤ。Bandit250VかJADEやない?

sun********さん

2008/9/2912:44:04

速いの基準をどこにおくかですね。最高速とかだとその2車とかになるでしょうけど、街中だと4気筒は重いから2気等のVTRなんかより遅いかも。オフ車もそういう使い方だと速いですよ。

sit********さん

2008/9/2912:39:08

そんなもんだね。四気筒ならどっこいどっこいでしょう。

もっとも、最高速とか0-400加速の話だからね。
街中でおとなしくはしるなら、かえって遅いよ。