ここから本文です

今日、初めて派遣のバイトにいきます。持ち物にラバー軍手って書いてあってこれ買...

pri********さん

2018/8/2515:03:32

今日、初めて派遣のバイトにいきます。持ち物にラバー軍手って書いてあってこれ買ってきちゃったんですけど違いますか?

ラバー軍手,持ち物,派遣,バイト

閲覧数:
391
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/8/2515:05:25

合ってると思いますよ。
他にも色々あるみたい。

質問した人からのコメント

2018/8/25 19:29:28

ありがとうございます!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

派遣 の求人情報(1,598,775件)

ガソリンスタンド派遣スタッフ \高時給!!/資格・経験...
  • 石和(派遣)
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 山梨県笛吹市石和町市部
マイベストジョブ
[派遣]レジ打ち、販売その他、サービスその他
  • 人材派遣のライブリー
  • 派遣
  • 時給1,150円〜
  • 岐阜県本巣市三橋
バイトル
〔派遣〕有料老人ホーム 介護士
  • 有料老人ホーム 介護士 派遣
  • 派遣
  • 非掲載
  • 京都府長岡京市
ブレイブ
即日払可♪時給1200円!セブン-イレブンstaff!日・夕・夜勤...
  • 株式会社ロフティー コンビニ派遣グループ
  • 派遣
  • 時給1,200円〜1,500円
  • 埼玉県さいたま市大宮区・その他の勤務地(2)
フロム・エー ナビ
[派]平日のみ高時給&日勤倉庫内作業
  • 株式会社九州人材派遣サービス
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 熊本県・その他の勤務地(2)
タウンワーク
【派遣】子どもに関わる仕事
  • 保育専門派遣・紹介のベルサンテスタッフ
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 大阪府高石市
イーアイデム
セルフガソリンスタンド派遣スタッフ \高時給給油・窓ふ...
  • 豊野(派遣)
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 長野県長野市
マイベストジョブ
[派遣]ライン作業、梱包、構内作業オペレーター(フォーク...
  • 人材派遣のライブリー
  • 派遣
  • 時給1,100円〜1,200円
  • 岐阜県可児市大森
バイトル
〔派遣〕介護士・ヘルパー(グループホーム)
  • 【介護】グループホーム【派遣】
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 愛知県名古屋市中村区
ブレイブ
[派]平日のみ高時給!!簡単!!部品の取り付け
  • 株式会社九州人材派遣サービス
  • 派遣
  • 時給1,250円〜1,563円
  • 熊本県八代市・その他の勤務地(1)
タウンワーク

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oom********さん

2018/8/2519:01:55

軍手・・・合っているかと思いますが、フローリングが
家のと同じみたい。