ここから本文です

やっと1000万円貯まったのですが、どこに預けても金利は同じだと思います。

アバター

ID非公開さん

2018/8/2516:44:45

やっと1000万円貯まったのですが、どこに預けても金利は同じだと思います。

何か少しでも優待のある所とかありませんよね?

閲覧数:
306
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jed********さん

2018/8/2516:46:47

株式優待受けられるくらい小口の株を買うのが一番な気がします

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mok********さん

2018/8/2800:27:21

大阪信用金庫

だいしん未来支店の

テレホンバンキングの定期預金。

ほかより ちょろっと利息いいよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/8/2710:05:02

オリックス銀行の定期なら0.25%ってのがあります、、以下参照。
https://www.orixbank.co.jp/personal/deposit/edirect/
それ以外は変動国債10年物だと1000万預ければ1年で4万円貰るなんてのもあります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

postさん

2018/8/2518:26:16

今の時期は0.01%とか低いところが多いですね
リスクを回避する銀行では銀行側に有利となるいろいろな条件をつけている長期の金融商品はあります
銀行側の判断で最長10年まで満期が延びたり、中途解約で15%も減るリスクを嫌ったり
リスク低くても年利0.1%以下に満足できない今の時代にはそれ以外の部分に賭けてみる方法もあります
懸賞金付定期預金に900万預けて当たった記録(城南信用金庫)
http://yubin.2-d.jp/c2/91.html
楽天銀行の為替特約定期預金に130万預けた結果が出てました
http://yubin.2-d.jp/c2/90.html

過去にあった銀行短期高金利商品2ヶ月0.9%、5年複利0.47%
http://yubin.2-d.jp/c2/98.html
大昔の定額貯金、10年複利固定金利年8.00%定額貯金
http://yubin.2-d.jp/y7/53.html

alp********さん

2018/8/2517:02:59

ノーリスクなら、変動10年のも個人国債がよいでしょう。
キャンペーンのキャッシュバックを利用すれば、1年の利息より利益が出ます。
1年で解約可能、詳細は取扱店窓口で訊けばよいでしょう。
http://yokinkinri.blog98.fc2.com/blog-entry-5464.html
https://www.mizuho-sc.com/product/kojinsaiken_cpn.html?rt_bn=sc_top...