ここから本文です

デリヘルにてクンニをしてしまいました。だいたい1分ぐらいです。クリトリスしかな...

masa_copen_2_15さん

2008/9/2913:10:42

デリヘルにてクンニをしてしまいました。だいたい1分ぐらいです。クリトリスしかなめていません。 それから一週間がたち、手足がしびれる、だるい、食欲不足などの症状が出ています。最近HIVに感染してしまったのかと非常に心配しています。

閲覧数:
2,934,826
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cyakomukuさん

2008/9/2913:13:32

可能性はあるから検査してね。
5000円しないはずだよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「クンニ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yosi0025さん

2008/9/2917:18:12

確率は0では、有りませんが、殆ど0に近いと思います。それに感染してもそんなに早く症状は出ません。どうしても心配なら三カ月位性交渉しないで保健所で検査を受けて下さい。

2008/9/2913:20:34

本当に馬鹿。もう少しHIVの勉強したら?

jimyheijiさん

2008/9/2913:14:27

そう簡単にエイズはうつりません。 あそこをなめたくらいで
感染したというのは聞いたことがないです。 大丈夫なんじゃないでしょうか?

手足がしびれる、 だるい 食欲不振というのは身体が疲れているからではないでしょうか?