ここから本文です

土屋太鳳ちゃんの身長と推定体重を教えてください。

snu********さん

2018/8/2518:45:51

土屋太鳳ちゃんの身長と推定体重を教えてください。

閲覧数:
660
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2018/8/2518:47:58

155㎝
身長などから考えて44kg前後では
一番太ったときは46kgだそうです

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2018/8/2603:24:12

身長は156くらいで体重は何気に52くらいありそうです。
筋肉デブです

tic********さん

2018/8/2519:51:34

土屋太鳳は13歳時のスリーサイズ公表、、

どう見ても今は、平愛梨ぐらいありそう、、86-58-88、、、身長、155㎝、、、

kin********さん

2018/8/2518:48:36

画像を参考にして見て下さい。

画像を参考にして見て下さい。

atm********さん

2018/8/2518:47:46

身長185m体重285トンくらいかと。